忍者ブログ
本、漫画、映画のレビューおよび批評。たまにイギリス生活の雑多な記録。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [149
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まめやもり - mameyamori - 2008.10.14,Tue
なんか最近ほんとに文章を書く気がわいてこんで困る
ふだんからろくな文章書いていない気もするんだがそれにしてもほんと 書けない
そろそろ提出が数ヶ月以内に迫った博士論文に、かといって四六時中取り組んでいるわけでもなく(というか取り組まねばならないのだが)ダラダラと毎日ダメダメな感じでネットを回って時間を無駄に……オオ……

旅行記とか英国街めぐりとか書くこと溜まってんだけどとりあえずまとまった文章書くエナジーが無いのでそのダラダラネットめぐりで見つけたものを二点はっておくよ


メス豚ミキ
ウェブ漫画 おもしろかったです それにしてもひどい題名だね


死んだふりをするパグ
これは合州国の人が上げた動画だと思うんですが、北アメリカでは「Bang! (=play dead)」は「お手」とか「おすわり」と同じくらいメジャーな犬芸なんすかね ほかに動画いっぱいあるし
それにしても名優パグである

PR
Comments
メス豚wwwwww
面白いwwwwwwwww面白かったwwwwwwww
他の漫画見た感じだと
岡田あーみんに絵が似てますね。

801ちゃん批判も楽しみにしてますよ!
(ワクワク!)
Posted by しる - 2008.10.17,Fri 13:03:51 / Edit
途中で豚ミキと略されてるあたり芸がこまかい
たしかに殴り書きかげんはあーみん系かも。

801ちゃん批判! そんなこと言ったなあ。うーん書きたいのはやまやまなのだが、なんか最近頭使う文章がほんと書けなくてさあ(やばめ)いやふだんからあんまり頭使った文章書いてないけど……でも楽しみと言ってくれたからにはがんばるよ!
Posted by やもり - 2008.10.18,Sat 11:04:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SEARCH THIS BLOG
Since_12Apr07
ABOUT ME
HN:
まめやもり - mameyamori

怠け者のちいさなやもりですが色々ぶつぶつ言うのは好きなようです。
時折超つたない英語を喋りますが修行中なのでどうかお許しください。

A tiny lazy gecko (=yamori) always mumbling something
Please excuse my poor English -- I am still under training
TRACKBACKS
BAR CODE FOR MOBILE
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]